2011年03月14日

3月14日の記事


今回の地震大きくてまだまだ混乱してるし物資も足りていなかったりライフラインも復旧できなかったりでみんな大変だと思います。

茨城もバタバタしてますが、特に大きな被害を受けた被災地の方々の無事を心よりお祈りします。
そしてこれ以上被害が大きくならないことを願います。

何か力になれることが少しでもあればいいんですけど(>_<)


こんな時こそみんなで助け合って協力しあっていきたいですね。

節電、節水のため店舗営業は自粛させていただきますが、アフロでも少しでもできることを考えて行動していきたいと思います。

こんな時だからいろんなことのありがたみを感じさせてもらえます。
たくさんの人の優しさを感じられます。
人ってやっぱりいいなって思いますねー(´∀`)
こんな状況で不謹慎ですけど(>_<)

まだまだ不安な日々が続くけどみんなお互い頑張って行きましょうね(*^_^*)


早くみんなの顔みて安心したいです(T^T)

Posted by AFRO&ALBATROSS at 20:42│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。