2011年05月21日

前倒しバースデー

昨日はめったに茨城に帰ってこない大阪将軍のためにバースデー前倒しでお祝いしてました(・∀・)

いやー喜んでくれてよかった(≧∀≦)
途中爆睡されてたけどね(´・ω・`)チーン


ケーキも切ることなく一人で食べるっていう(笑

顔がチョコまみれですが。。。

子供か(笑



また来年も再来年もみんなと一緒にささやかにでもお祝いしていけたらいいね(・∀・)

Posted by AFRO&ALBATROSS at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
マヂで昨日ゎぁりがとぉござぃました

まさかのサプライズにマヂ震えたょ

嬉しさのあまり気を失ってしまう程でした

また帰った時ゎ遊んでな
Posted by 将軍from大阪 at 2011年05月21日 17:03
>将軍from大阪

あー昨日のアレは寝てたんじゃなくて気を失ってたのね(笑
Posted by みつき at 2011年05月21日 21:07
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。