2011年08月26日

バースデー


ケーキ丸かじり( ´艸`)

喜んでもらえてよかった( ´∀`)
写メはなんか苦しそうだけどww

素敵な一年にしてください(*´∀`*)

Posted by AFRO&ALBATROSS at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
お店を紹介してくれたリカはもちろんの事、仲良くしてくれるみんなに感謝です。

本当にありがとう
Posted by しん at 2011年09月03日 14:49
>しん
こんなとこにコメントッッ((((゜д゜;))))
新しい記事のほうしか普段見ないから気づかなかったょー;;
こっちこそありがとう(・∀・)
暖かい最高のアフロ仲間たちに囲まれてあたしは毎日これ以上ないくらい幸せだょ
しんチャンが新しく仲間に加わってくれたこと、メチャクチャ嬉しいょ
これからまたたくさんの思い出をみんなで全力で作っていこーじぇー
Posted by みー at 2011年09月07日 06:47
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。