2012年11月26日

☆ダーツ大会☆

☆ダーツ大会☆11/24のダーツ大会優勝ペアは…

けんぢ社長&マドンナひろチャンでした(^O^)/

ひろチャンのミラクルは凄かった(゜▽゜)

社長は…(-_-)
上手くてムカッ(笑)


香織は気合いはMAXでした(-.-;)

来月は今年Lastのダーツ大会です★
皆様の参加お待ちしてます

日程が決まり次第ご報告いたしたす☆


そして、香織は考え事をしてたら…寝るの忘れてしまいました(笑)
妄想で暴走は我慢したのになぁ〜(☆_☆)

誰か子守唄を歌ってくれませんか?(゜▽゜)

では、今から瞑想に挑戦してみます(∪o∪)。。。

アディオース!!

Posted by AFRO&ALBATROSS at 08:04│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。