2010年08月09日

アフロ仲間みんな愛してるょー! !


無事に8周年大成功で終わりました(≧∀≦)

フレアみーは失敗しちゃったとこちょーいちょーいあったけどね((((゜д゜;))))笑


いやー...メチャクチャ緊張したし大変なこともいっぱいあったけど本当にメッチャ楽しかったです(^-^)v
こんなに楽しい夜を過ごせたのは一緒に頑張ったスタッフの仲間様たちのおかげですし、何より温かくみてくれた皆様のおかげです!!
一緒に盛り上がってもらえてよかったです(*⌒▽⌒*)ありがとうございましたッッ

たくさん励ましていただきましたし優しさに感動しました(/_;)
達成感もあったけどそれよりも皆様のあたたかさにみーは涙、涙です(T^T)

本当に本当にありがとうございます!
みーはチョーチョー幸せですょ!!皆様とこんなに素敵な時間を一緒に作りあげて過ごせたことが嬉しくてしょうがないです(*≧ω≦*)

やっぱりアフロ最高!!
アフロ仲間最高!!
みんな大好き!!
もーチョー最強に愛してます!!
今日はきっとアフロが日本で1番盛り上がってましたょ(*≧m≦*)

今日残念ながらこれなかった方も改装後のアフロで是非一緒に盛り上がりましょう(^-^)v
これからもたくさん皆様と楽しい夜を過ごしていけたらなと思います(≧∀≦)

そのために新しくなったアフロで今まで以上に頑張りますのでこれからも是非よろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by AFRO&ALBATROSS at 03:13│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。