2010年08月31日

まつりつくば



まつりつくばの2日間、本当暑かったですね〜(*´д`*)


あまりの暑さに写メを撮ってくるのを忘れました(;´д⊂)

そんな暑い中、お手伝いしてくれたアフロ仲間の皆様...本当にありがとうございましたm(_ _)m

ヨレヨレになってるみつきにかき氷やらお酒やらを恵んでくれた神な皆様ご馳走様でしたッッヾ(^▽^)ノ

来年はみーのお金で豪遊しましょう!!
多分...



打ち上げも異様な盛り上がりで楽しかったです(*≧m≦*)

みんなでこぉやって何かをやるのは楽しい(・∀・)
24時間テレビもそぉですけどそれよりもアフロにみつきは感動しましたッッ(´д⊂)

また何かやりたいですねーヾ(^▽^)ノ


もぉデスソースは絶対やらないけどねッッ!!!!

Posted by AFRO&ALBATROSS at 07:03│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。